2022年伊豆花火大会最新情報!おすすめデートスポット満載!

2022年伊豆の花火大会最新口コミ情報です。伊豆はデートや旅行に最適ですよ!熱海や伊東などお泊まり花火大会のデートはぜひ伊豆へお越しください!日程や混雑状況に加え、上手なお泊まりデートの誘い方や恋愛成就の秘密の穴場スポットも一緒に紹介します。

夏季熱海海上花火大会の見えるホテル!お泊まりデートはココで決まり!

花火大会をより楽しむには日帰りよりも宿泊!

せっかく花火で盛り上がったのに、花火後に混雑の中帰路につくのとホテルで2人きりの時間を過ごすのとでは全然違いますよね!?

 

宿泊すれば花火の盛り上がりで恋の進展も期待できちゃう・・♡

 

熱海はなんといっても旅行には最適の地!

 

実は熱海温泉ホテル旅館協同組合に加盟しているホテルは宿泊者専用観覧席も用意されているんです!ここも必ずチェックしてくださいね!

f:id:okopoya:20170707065911p:plain

 

熱海海上花火大会が見えるおすすめホテル

熱海温泉 源泉かけ流しの宿 ホテル貫一

f:id:okopoya:20170707063742p:plain

画像出典 http://www.atamikanichi.com/kannnai.html

 

熱海駅より徒歩で約13分。

花火会場まで徒歩5分。

お部屋での観覧も会場に出向くのも両方可能。

 

口コミ評価も大変良いホテルです。

美味しいと評判の食事、部屋食なので二人でゆっくりと食事が楽しめます。

やはり食事は大事ですよね。私は以前某旅館に宿泊

したのですが 

屋上には展望貸し切り風呂があるんです♡

これは2人の距離を近づける大チャンス!!

40分で¥2,160、予約はチェックイン時にしてくださいね。

 

熱海温泉ホテル旅館協同組合に加盟しているので宿泊者専用観覧席の利用も可。

 

熱海温泉 源泉かけ流しの宿 ホテル貫一

 
  熱海温泉 熱海後楽園ホテル

f:id:okopoya:20170707064005p:plain

画像出典 https://www.atamikorakuen.co.jp/

熱海駅より送迎シャトルバスあり。

全室オーシャンビューの客室で窓が大きいので景色をとことん楽しむことが出来ます。大浴場からも素晴らしい景色が見れます。

 

海と温泉が好きならイチオシ!

 

オーシャンビューのお部屋なので花火は全客室目の前で見ることが出来ます。

(タワー館は全室大丈夫ですがみさき館は一部見れない所もあるので予約時に確認しましょう)

 

2人きりで目の前の迫力満点の花火を楽しむ。

これはもう彼女からの高評価間違いなし♡

これで感動しない人はいないでしょう(笑)

 

ちなみに後楽園ホテルでナビを設定すると間違った案内をされることが多いそうなので、熱海港で設定するとスムーズ。「あれ、おかしいな・・この辺りなはずなんだけど・・」と彼女を不安にさせないようにこれはチェックしておきましょう!

 

熱海温泉 熱海後楽園ホテル

 
熱海温泉 ホテルニューアカオ

f:id:okopoya:20170707064302p:plain

画像出典 http://i-akao.com/newakao/index.html

熱海駅より無料送迎バスあり。

 

ホテルニューアカオからは熱海の夜景をバックにして花火が見えます。

夜景も花火も独り占めということ!

 

雨でも花火は開催されるので、もしもの時には濡れずに部屋で楽しむことが出来ます。

 

ただ特定のプランを除いては花火の見える部屋は抽選となり指定することが出来ません。しかしニューアカオ15階に専用観覧席があるので心配いりません。

 

なんと、ニューアカオの玄関口にはスペースが設けてあるんです。

大きな花火で盛り上がった後に2人で線香花火をしながら1日を振り返ればそのままいい流れに・・♡

 

熱海温泉 ホテルニューアカオ 

 

熱海温泉 旅館 立花

f:id:okopoya:20170707064506p:plain

画像出典 http://www.ryokantachibana.com/

熱海駅より徒歩で約20分。

お部屋でゆったり 海側客室から優雅に花火観賞!プランがとても人気。

海まで1分の距離にあり、絶好の花火スポット。

 

屋上にも専用観覧席、さらに熱海温泉ホテル旅館協同組合に加盟しているので宿泊者専用観覧席も使用可能!

 

特等席がいくつも選べる贅沢プランです(笑)

これなら外で見る?屋上?部屋でまったり?と彼女に選んで満足してもらえます♡

熱海温泉 旅館 立花 

 
熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル

f:id:okopoya:20170707064706p:plain

画像出典 http://atami-juraku.co.jp/

熱海駅より徒歩で約3分。

 

あたたかいおもてなしで顧客満足度が大変高いホテル。

 

こじんまりとした所で落ち着きたいならおすすめ!

 

花火で盛り上がった後は2人きりでゆっくり落ち着きたいならココ。

落ち着いた空間で語り合えばまだ初々しい二人の仲も長年連れ添った二人のように一気に進展しちゃうかも♡

 

熱海温泉ホテル旅館協同組合に加盟しているので宿泊者専用観覧席も利用可能。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル 

お泊まりデートを失敗させないために

宿泊することが決まっているなら出来るだけ早く予約することをおすすめします。

 

花火の見える部屋は早くから人気になります。

調べるだけのつもりがあと1部屋しかない!なんてなっていたら焦ってしまいますよね。

 

予約した後にもっといい所が見つかった・・なんてことも。

 

ホテルも全室花火が見えるタイプと1部の部屋のみのタイプがあります。

実際泊まったら見えない部屋だった・・なんてことがあるとガッカリ。

 

わからない場合はホテルに確認をしてみてくださいね!

 

この失敗はけっこうありがちで、当日気づくとかなりへこみます(;´Д`)

 

女性にとってはホテルに用意されているアメニティも重要ですよね。

それによって用意するものも変わってくるんです。

 

相手がどんなタイプの部屋がいいか、何を重視するかもしっかり聞いてから予約してくださいね!

お泊まりデートにおすすめホテル!まとめ

雨でも花火を決行することから宿泊を先に決める人も多いので、予約は出来る限り早くすることをおすすめ。

 

宿泊が決まったら次は穴場をチェック!!

izuhanabi.hatenablog.com

熱海で恋の進展を期待しちゃいましょう♡