2017年伊豆花火大会最新情報!穴場デートスポット満載!

2017年伊豆の花火大会最新口コミ情報です。伊豆はデートや旅行に最適ですよ!熱海や伊東などお泊まり花火大会のデートはぜひ伊豆へお越しください!日程や混雑状況に加え、上手なお泊まりデートの誘い方や恋愛成就の秘密の穴場スポットも一緒に紹介します。

2017熱海海上花火大会でプロポーズ!値段と成功率アップの秘訣

彼女と結婚したい。

一生に一度のプロポーズはサプライズにしたい。

この時期ならではのぜひおすすめしたいプロポーズ方法があるんです( *´艸`)

 

それはメッセージ花火。

花火大会でプロポーズされるなんて・・!

同じ女性としては本当にうらやましい限りです。

f:id:okopoya:20170707065911p:plain

熱海海上花火大会のメッセージ花火は毎年プロポーズする人がいる

 熱海では開催日ごとに先着5人までメッセージ花火を申し込むことが出来ます。

ただし、熱海温泉に宿泊する人という条件が。

 

でもプロポーズをしようとしているのに日帰りは・・もちろんないですよね?(笑)

熱海温泉ホテル旅館協同組合に入っている施設が対象となりますが、ザッと50以上はあるので心配いりません!

 

しかも宿泊者は宿泊者専用観覧スペースがもうけてあるので場所取りも必要なし。

f:id:okopoya:20170707194225p:plain

画像出典 http://furuya-news.jugem.jp/?eid=150

えっと、これすごいです。

この観覧スペースは熱海海上花火大会で一番いい場所と自信を持って言えます。

 

なんせここは花火の真正面で最短距離だからです。

花火と見る人って最低このキョリはあけないと危険ですので守ってくださいというキョリが設定されているのですが、ここはギリギリ!

 

こんな特別席が宿泊するだけでタダで入れちゃう。

いやすごい、まじでスゴイ!(゚Д゚;)

これで当日は場所確保なんて考えないでプロポーズに専念できますね( *´艸`)!!

 

熱海海上花火大会のメッセージ花火をおすすめする3つの理由

実際の様子はこちらになります。

 

こちらは9分辺りから結婚のプロポーズが始まります。

 

 会場みんながプロポーズに好反応!(笑)

 

私が熱海でプロポーズを おすすめするのには3つのわけがあります。

 

このメッセージ花火を実施している会場は全国にいくつかありますが、どうせなら大きい花火大会で!と規模ばかり気にしていると痛い目にあいます。

それはなぜか?

規模が大きすぎるとメッセージが聞こえない

f:id:okopoya:20170707210837p:plain

大きい花火大会=人が多く混雑=うるさい。

この中でメッセージを言われても彼女が果たして気づくでしょうか。

 

テンションの上がった若者が「たまやぁ~!!」なんて騒いでいたら?

子連れの団体が「かき氷食べたいんだよぉ~!」なんてグズってたら?

 

絶対に聞き逃します。影の努力も水の泡。

 

でも規模が小さすぎても感動が薄い(-_-;)

そうすると熱海は花火が5000発、混雑しても都会の花火大会ほどではないのでプロポーズに最適なんです。

 

格安なのでプレゼントも奮発できる

 なんと1名様ポッキリ1万円

なんという安さっ(゚Д゚;)

 

実は個人で業者さんに頼むことも出来るんですけど、その相場って最低でも15万ほど。規模が大きくなればどんどん値段も上がります。

 

15万で約50発。一見多いように見えますけどよく考えてください。

熱海の花火が約25分で5000発。

単純に割ると1分間で200発。

 

ということは50発では15秒、ケチケチあげても1分くらいでは?

そのために15万使ったとわかったら・・

正直私なら他に使って欲しかったって思います。

 

その点メッセージ花火なら自分ではとうてい払えない金額分の花火をタダで見たあげくにプライベート花火を格安であげてもらえるんですよ!

 

15万の秒殺花火5000発+1万花火+指輪

 

これ 間違いなく右でしょ? (*´з`)

熱海は宿泊プランが豊富

 

花火大会でプロポーズしました、花火終わりました、はい帰りましょう。

なんて中学生じゃないんですからね(笑)

 

宿泊しないなんてありえない!

(って私なら思います)

熱海は宿泊施設もプランも豊富です。記念日プランを実施している所も多いんです。

ケーキを出してくれたり、記念撮影をしてくれるところも。

ここまですれば完璧です!

 

返事をもらった後に「この後どうする?」とかまじでやめてください(笑)

プロポーズはしたら終わりではご・ざ・い・ま・せん!

彼女をリードしてあげてください。

この先ずっとこの人と共に生きていくんだって彼女は思っています。

ここでもうひと押しすれば更に彼女はあなたに夢中になりますよ♡

成功率アップの秘訣

女性は共感をしようと本能的に目を見て話すのですが、男性は相手を頭で理解しようと本能的に目をそらす生き物なんです。

女性は男性に「大事な話してるのにどこ見てるの?」と思うことがけっこうあるんですよ!知ってます?

ですのでプロポーズのメッセージ花火が上がったら驚く彼女の目をまずはしっかり見ましょう。

f:id:okopoya:20170707212635p:plain

恥ずかしがりやの彼女はきっと周囲を気にします。

そういう場合は目を見てから耳元でこそっと「結婚しよう」などとささやいてあげましょう。

出来れば耳元ささやくのと同時に手に指輪を握らせてあげるとGOOD!

これなら恥ずかしがりやの彼女も周囲にバレることなくプロポーズできます。

 

周囲なんて気にしない!という彼女でしたら目を見て堂々とプロポーズしてあげてください。と同時に指輪は指にはめてあげてね!

 

とにかく本気度を見せるために、真剣に。

 

私のことをここまで思ってくれてるんだ、この人なら私をずっと大事にしてくれるって思わせることが大事です。

 熱海海上花火のメッセージ花火をするには

8月5日、20日を除いた開催日となります。

申し込みの受付は希望日の1カ月前なのおで早めに。

 詳しくはお電話での対応となります。

 

熱海温泉ホテル協同組合 0557-81-5141

緊張して掛け間違わないようにご注意を(笑)

 

最高のプロポーズをしたいなら、最高の演出を!

あなたの成功はずぐそこまできてますよ( *´艸`)!!