2022年伊豆花火大会最新情報!おすすめデートスポット満載!

2022年伊豆の花火大会最新口コミ情報です。伊豆はデートや旅行に最適ですよ!熱海や伊東などお泊まり花火大会のデートはぜひ伊豆へお越しください!日程や混雑状況に加え、上手なお泊まりデートの誘い方や恋愛成就の秘密の穴場スポットも一緒に紹介します。

花火大会デートも化粧崩れなし!人気の飲む日焼け止めはもう使った?

 夏の必需品日焼け止め。シミを防ぐために顔には絶対に必要ですよね。でも日焼け止めを塗った後のお化粧って最悪なんですよね。ベタベタしてとにかく化粧ノリが悪い。

 

 

しかも時間が経過すると乾きすぎて顔が突っ張る( ;∀;)

そして汗も混じって化粧崩れしやすくなっちゃうんですよね。

そんな悩みを解決してくれる「飲む日焼け止め」が注目されています。

 

 

ようやく日焼け止めによる化粧崩れを解決する時代が来たのです!

f:id:okopoya:20170711021734p:plain

花火大会デートは日焼け止め対策が必須

夏のデートには欠かせない日焼け止め。

海やプール、遊園地や買い物。すべてにおいて大事なものですが、花火大会デートでももちろん使います。

 

 

花火大会って昼間からイベントが始まっていたり、場所取りをしたりと日差しに当たることも多いんですよね。私は以前諏訪湖の花火大会に行きましたが、有料席でも有料スペース内の場所取りが必要なため、お昼から行きました。もう昼間のうちから日差しを浴びまくって汗びっしょりでした(;´Д`)

日焼け止めを塗ったのに日焼けした

f:id:okopoya:20170705050650j:plain

そう、張り切って場所取りをしたのはいいですが、わたし鼻の頭によく汗をかくので鼻のてっぺんは何度も汗をふいている状態。きがつけばトナカイですよ(笑)

 

 

鼻だけ見事に日焼けしました。と思っていたら帰宅してお風呂にはいると腕や足もバッチリ焼けてました(;´Д`)

日焼け止めと化粧直し花火大会が始まるころには・・

昼間のうちに汗で化粧はくずれる。日焼け止めを塗っているので上からファンデをはたいてもムラだらけ!もう最悪!悪循環!もう洗顔からの化粧直し以外の選択肢はありません。

 

 

ちなみに日焼け止めって2~3時間程度したら塗り直さないといけないって知ってました?私知らずで今まで一度も塗り直したことありません(笑)つまり日焼け止めなしで外歩いていたということですね・・(;´Д`)がーん

 

 

 

花火大会デートの時に塗りなおす時間なんてありません。汗で化粧が崩れているとせっかくの浴衣姿も可愛さ半減ですよね・・

口コミで人気!飲む日焼け止めとは?効果は?

f:id:okopoya:20170711021942p:plain

そこで活躍するのが「飲む日焼け止め」。その名の通り、飲むだけでOK!

塗る日焼け止めの欠点は

  • 全身塗るのがめんどくさい
  • ベタベタするので化粧下地や化粧との相性が悪い
  • ムラになりやすい
  • 顔が変に白くなる
  • 汗ですぐ落ちる

などがあります。ベタベタしない!と言う日焼け止めは逆に時間が経つと乾燥して顔がつっぱりませんか?

 

 

飲む日焼け止めならこれらが一気に解決!

それはそうですよね。もう塗ることがないんだから(>_<)

飲む日焼け止め「まっしろ美白習慣」

こちらはお出かけ30分前に2粒飲めばいいだけ。

塗るよりも手間もかからず。

これで日焼け止めによるベタベタや化粧崩れも気にしなくなる!

 

 

超簡単( *´艸`)

しかも今なら500円でお試しが出来ますよ(*´ω`*)

 

日焼け止めと汗による化粧崩れは塗っている限りついてくる問題。

でも飲む日焼け止めに変えればこんなイライラもなくなりますよ!

 

 

 

時代は「飲む」です(*´ω`*)

今年の夏は「飲む日焼け止め」で花火大会デートしませんか♡