2017年伊豆花火大会最新情報!穴場デートスポット満載!

2017年伊豆の花火大会最新口コミ情報です。伊豆はデートや旅行に最適ですよ!熱海や伊東などお泊まり花火大会のデートはぜひ伊豆へお越しください!日程や混雑状況に加え、上手なお泊まりデートの誘い方や恋愛成就の秘密の穴場スポットも一緒に紹介します。

【まだ間に合う!】花火大会に行く相手がいない?見つける3つの秘策!

花火大好き!お祭り大好き!行く気は満々だけど一緒に行く相手が見つからない。

せっかくの花火大会ですもの、誰かと一緒に行きたいですよね?困った・・

でも安心してください。花火大会って新しい出会いの絶好のチャンスなんです!

そう、ピンチをチャンスに変えてしまいましょう( *´艸`)

 花火大会に一緒に行く人を探す3つの方法

花火大会に行きたいけど周囲には一緒に行ってくれそうな人が見当たらない。

そんな時に有効な3つの方法を紹介します。

 

街コンに参加してみる

f:id:okopoya:20170713170405p:plain

 今や多くの地域で開催している街コン。これで出会う確率ってけっこう高いんですよ。なぜかって?結婚相手を探しているというよりも、地元のお付き合いできるパートナーを探している人が多いからです。

ネットで検索しても街コン情報ってあるのですが、意外と知られていないのが地域の小さな街コン。実際私の住んでいる地域でもうなぎ屋さんで合コン企画がされているんです!(笑)

その名もうなコン!!ww

なんでもコンがつけばありなんですかね(笑)でもこのネーミングとうなぎ屋でやるという面白さ。これだけでもう当日のネタがひとつ完成ですよ。

ちなみにこの「うなコン」は地元でひとづたいに得た情報なので大きく宣伝していませんでした。街コンに参加したいと考えているなら周囲の人に軽く「街コン情報あったら教えて!」と言っておく方がいいかもしれません。

 

 

新しい活動をしてみる

f:id:okopoya:20170713170437p:plain

サークルに入ってみたり、仕事終わりにジムに通ってみたり。新しい活動をすると出会いのチャンスはグッと広がります。私は免許を取る時に教習所で知り合った方と急接近したことがあります。そう、同じ目的を持った人同士って急接近しやすいのです!何度か顔を合わせると自然と相手のことを覚えます。そして何かのきっかけで話をすると同じ趣味の人同士ってすぐに仲良くなりやすいのです。

毎日同じサイクルで生活していても新しい出会いは望めません。

新しい活動で同じ趣味の人との出会いを広げてみてください!

 

 

出会いの場をいくつか利用してみる

f:id:okopoya:20170713170603p:plain

街コンも開催していなかった、田舎だからジムも遠い・・という方。

あきらめるのはまだ早い!

むしろこの方法が一番確率が高い。なぜなら「出会いが欲しい」という同じ目的の人が集まっているからです。繰り返しますが

同じ目的を持った人同士は急接近しやすいんですよ?

f:id:okopoya:20170713170915p:plain

でも出会い系って抵抗があるし、ハードルが高いというイメージがあるかもしれませんね。しかしここはみんな出会いが欲しいと積極的に活動をしているのでハードルはむしろ低いです。

普通に出会う方がパートナーの有無や出会いを求めているのかから探らないといけないのでハードルが高いです。忙しくて出会う暇がない方がけっこう利用しているので看護師や保育士など専門職の方もいます。

短期間で出会いには最適の場といえます。だってきっかけを探している人の集まりだから。

出会いを見つけられるコツって何だと思いますか?

トーク?外見?違います。

どれだけ積極的に活動したかということなんですよね。

極端な話ですが新しく出会った異性が1人の場合と10人の場合。出会いから発展する可能性が広がるのは明らかに10人の場合ですよね!動いた分だけ可能性は高くなります。

 

ですので出会いの場はひとつではなく、同時に複数登録するのがコツ。

ちなみに会員数多数で安全なのはこの3つ。

 

こちらは会員登録無料なのでとりあえずという方も気軽に登録できちゃいます。

 

花火大会はすぐそこ!今頑張ればまだ間に合います。

一生の思い出に残る花火大会はもう目の前ですよ♡

今年はいつも以上に素敵な夏にしましょうね!