2017年伊豆花火大会最新情報!穴場デートスポット満載!

2017年伊豆の花火大会最新口コミ情報です。伊豆はデートや旅行に最適ですよ!熱海や伊東などお泊まり花火大会のデートはぜひ伊豆へお越しください!日程や混雑状況に加え、上手なお泊まりデートの誘い方や恋愛成就の秘密の穴場スポットも一緒に紹介します。

女性からお泊まりの誘い方のコツ。花火大会は成功率が高い!

 彼とお泊まりしたいけど、自分から誘う勇気がない。女性から誘うのって引かれないかな?誘いたいけど誘えなくてモヤモヤしますよね。

 

でも大丈夫!コツをつかめば自然と誘えるようになりますよ。ではどうやったらすんなりとお泊まりに誘えるのか?お泊まりの誘い方のコツを紹介します。

f:id:okopoya:20170714151249p:plain

お泊まりデートの上手な誘い方

まずは自分が誘われた時のことを想像してみましょう。

女性から誘うことに躊躇している人って、下心があるとが女から誘うのって下品と相手に思われたくない人がほとんどではないでしょうか?

でもそれは男性も同じこと。

いきなり「ホテルいく?」と言われたら返事に困りません?(たとえOKだったとしてもすんなりうんと言えばやる気満々!って思われるしね)

男性だって相手に変に思われないように考えて誘っているのです。

自分だったらどう誘われたいですか?まずはイベントに誘われたら嬉しくないですか?

 

そう、大事なのは「何に誘うか?」ということなんです。

お泊まりデートをスムーズに誘うなら花火大会

そこで一番スムーズに誘えるのが花火大会なんです。

なぜ花火大会がおすすめなのか?

  • 花火大会会場までの距離次第で自然とお泊まりの流れになる
  • カップルデートの定番で女性が提案しても違和感がない
  • 日程が決まっているのでスムーズに話が進む
  • 花火大会の開催時期は宿泊プランも充実している

などが挙げられます。花火大会って終了時間が遅いので場所によっては日帰りが厳しいというところがねらい目なんです!

f:id:okopoya:20170707042248p:plain

お泊まりデートを誘う前に事前準備

まずは花火大会の日程を詳しく調べましょう。家からの距離、お互いの都合がつきそうな花火大会をいくつかピックアップしておきます。休みの都合が合わなかった時のために2~3か所ピックアップしておくことがおススメ。

出来れば花火大会の会場周辺の施設も見ておくといいです。例えば彼が花火が好きならいいのですが、別にどっちでも大丈夫くらいの彼にはもうひと押ししたいからです(>_<)

彼の好きな施設があれば最高(笑)

ここなら近くに釣り堀もあるし・・

ここ近くに美味しい焼肉あるんだよね!

ここなら帰りに限定の〇〇が買えるね。

なんでもいいんです、彼の食いつきそうなキーワードが入ってれば♡

 

 

お泊まりデートの花火大会を上手に誘う例

 では実際にどんな風に誘えばいいか?

例をあげてみたいと思います。

(例1)

 

諏訪湖の花火大会ってすごいんだってね!ねぇ、行ってみない?

 

 

そうなんだ。いいよ、行ってみようか。

 

やったぁ♡

 

 

 これで自宅からの距離が遠い花火大会ならお泊まり確定です。もしもここで悩まれたら先ほどの周辺施設でプッシュしてください。〇〇も近くにあるから寄れるし・・みたいな感じで。自分で誘う勇気がない場合は誘導してみるという手も。

(例2)

 

 

 

そういえば友達がね、諏訪湖の花火大会本当に感動したって言ってたんだぁ。実は前から気になっててさ。

 

 

そうなんだ。じゃあ一緒に行ってみる?

 

本当に!?いくいく♡

 

 こうなればむしろ誘ってもらった感じになります(笑)
泊まりでいいのか不安な場合は「でも諏訪湖だと日帰り出来ないけど連休は大丈夫?」とあたかも休みの都合が心配かのように確かめましょう。
 
そうすれば女性からでも自然に誘うことが出来ますよね!

f:id:okopoya:20170713170915p:plain

 
もしもこれでいい返事がなかったとしても、お泊まりが嫌なのではなく花火大会に興味がないだけのこと。お泊まりが失敗というわけではないので恥ずかしい思いをすることもありません。
 
悩んでいる間に花火大会は終わってしまいます。
勇気を出して彼をさそっちゃいましょう♡