2018年伊豆花火大会最新情報!穴場デートスポット満載!

2018年伊豆の花火大会最新口コミ情報です。伊豆はデートや旅行に最適ですよ!熱海や伊東などお泊まり花火大会のデートはぜひ伊豆へお越しください!日程や混雑状況に加え、上手なお泊まりデートの誘い方や恋愛成就の秘密の穴場スポットも一緒に紹介します。

2018年の夏休みは弓ヶ浜花火大会へ!伊豆旅行へ行こう!

梅雨も明け、夏休みに入りここからが夏本番!

 

今年の夏はどこに行こうか?と考え中の方。

そんなあなたには伊豆がおすすめ!せっかくなので泊まりで伊豆を楽しんでみませんか?

f:id:okopoya:20170708065439p:plain

弓ヶ浜花火大会の詳細

日時:8月8日(水) 20:00~20:30頃

会場:弓ヶ浜海岸

打上数:1000発

駐車場:無料駐車場 18時頃に開放されます

交通:伊豆急下田駅よりバスで25分(休暇村下車)

 弓ヶ浜花火大会の見どころ

昨年40回目を迎えた弓ヶ浜の花火大会。打上数は1000発ですが、弓ヶ浜の砂浜に座って花火を鑑賞するのがポイント!砂浜で寄り添って見る花火は最高の夏の思い出になります。やっぱり花火は間近で見るのが一番!かなり迫力ありますよ!

 

 

また、有料ですが花火大会を船から鑑賞することも可能。砂浜よりも迫力あり!いつもと違う花火大会を船から見るのはどうですか?

お問い合わせは下田ダイバーズへ。

TEL 0558-62-3438

 

弓ヶ浜花火大会に来るならスプラッシュウォーターパークへ!

日中特におすすめしたいのがスプラッシュウォーターパーク。水のキレイな弓ヶ浜の海に浮かぶアスレチックで大小合わせて20種類の遊具であそぶことが出来るんです。6歳以上を対象に、1時間交代制となっています。

 

開催 平成30年7月14日~8月31日

大人 1500円

小人 1000円 

 

交代制のため混雑して遊具を楽しめないなんてこともありません。大人が必死に、そして夢中になってしまう本格アトラクション。遊んだあとはこんな夢中になったのは久しぶり!って思わず言ってしまいました(笑)

小腹が減ったら海の家で食事をすることも出来ます。花火大会の前に海で遊んでもいいし、宿泊して翌日朝から海へ向かうのもいいですよね!

 

 

たまには全身使ってはしゃいでみませんか?( *´艸`)

アトラクションは苦手・・とういう方でも大丈夫。弓ヶ浜はもともと広く、静かでキレイは砂浜なのでスプラッシュウォーターパークをやらなくても十分海を楽しむことができます。広いので混雑していても比較的ゆったり過ごせるのでぜひ水着を持って南伊豆へお越しください。

詳細 http://www.minami-izu.jp/entry.html?id=140702

 

南伊豆で野生の猿に会える!波勝崎苑

野生の猿に会ったことありますか?南伊豆には自然のあふれる野猿公園があります。初めての人はちょっと怖いかもしれませんね?(笑)

 

南伊豆 波勝崎苑

 

これ、公園に近くなると道路にもお猿ちゃんが出没してるんですよ!

こんな風に。これは車の窓から撮影しました。

f:id:okopoya:20180611162927j:plain

道路に野生の猿がうろうろしている所なんてめったにないですよ?ぜひ波勝崎へ行ってみてくださいね!