2022年伊豆花火大会最新情報!おすすめデートスポット満載!

2022年伊豆の花火大会最新口コミ情報です。伊豆はデートや旅行に最適ですよ!熱海や伊東などお泊まり花火大会のデートはぜひ伊豆へお越しください!日程や混雑状況に加え、上手なお泊まりデートの誘い方や恋愛成就の秘密の穴場スポットも一緒に紹介します。

【要注意!】花火大会の浴衣でがっかりする5つの行動

花火大会に張り切って浴衣を着ても、一歩間違えれば彼への印象はマイナスに!実は私も浴衣で失敗した経験があるのですが、男性の友人に聞くと思った以上に浴衣でのNG行動って多かったんです。

 

ちょっとこれは共有しておきたいと思ったので、浴衣を着ていくなら守って欲しいことをまとめました。

 

f:id:okopoya:20170718162112p:plain

花火大会の浴衣で彼に引かれる行動

どうやら当日の行動だけでなく、浴衣姿にも問題があるようです。もちろん自分の好みの浴衣を選んでいいと思いますが、どうみられるか?ということも考えることが大切なんですね。

 

浴衣と髪型にガッカリ

原色を使った目立つ浴衣、派手すぎる浴衣にはマイナスの印象を抱く男性が多いようです。濃い目のメイク、流行りの真っ赤な口紅、盛ったヘアスタイル。

 

こんな姿で登場すると百年の恋も一気に冷めるという男性まで!相手の男性の好みならそれでもいいのかなと思いますが、基本的に浴衣は淡いで薄めのメークのイメージを持った男性も多く、そのイメージとかけ離れたのを見ると引いてしまうようです。

 

相手がどう思うか?を基準にした方がよさそうですね。浴衣のアレンジってけっこう評判良くないようです。

 

小物が浮いている

せっかく浴衣を着こなしているのに、バックがブランド?草でなくてクロックス?とてもアンバランスで印象が悪いようです。靴ずれするし・・あまり見えないからいいかな?なんて手を抜いてしまうとがっかりの対象となってしまいます。

 

草履が嫌なら草履風のサンダルも売っているので検討してみてはいかがでしょうか?

 

izuhanabi.hatenablog.com

アップにしたら毛が・・

実はこれ私もした失敗なんです。普段アップにすることないので気が付きませんでした。背中の毛が見えるんですよね。私実際「おまえ背毛すごいな」と・・彼はそこまで私がショックを受けると思っていなかったのか?サラッと言いましたが私は一生忘れません(>_<)

 

浴衣がはだけている

着崩しているのは浴衣には印象良くないようですね。はだけていたり、だらしなく見えるようです。暑いからって浴衣の裾でパタパタなんてしてはいけませんよ(笑)

とたんに下品に見えてしまいます。たとえ暑くても浴衣を選んだのならしっかりと着て崩れないよう保ちましょう。座ったり立ったりするときの仕草にも要注意ですね。崩れない着方を事前に調べておくと尚いいでしょう。

 

浴衣でタバコ

あまりないとは思いますが・・これは相当印象悪いようですね。浴衣って仕草や行動含めすべてに気を使わなければなりません。

 

いつもと同じ行動ではダメということを頭に入れておいた方がいいということですね。ちょっとのすきを見て・・なんて言ってもいつ誰に見られているのかわからないですよね。

 

花火大会を浴衣で失敗しないために

普段着慣れていないと歩き方や座り方などうっかりしてしまうこともあると思います。あ、ちなみに私の背中の毛はもうトラウマになったので脱毛しました(>_<)

 

浴衣を着る時には当日バタバタしないようにしっかり事前準備をしておくといいですね。

キレイに着れば彼の印象はグッと良くなり進展しちゃう可能性大!

頑張って花火大会デートを成功させましょう!