2017年伊豆花火大会最新情報!穴場デートスポット満載!

2017年伊豆の花火大会最新口コミ情報です。伊豆はデートや旅行に最適ですよ!熱海や伊東などお泊まり花火大会のデートはぜひ伊豆へお越しください!日程や混雑状況に加え、上手なお泊まりデートの誘い方や恋愛成就の秘密の穴場スポットも一緒に紹介します。

【2017花火デート】今日は熱川温泉海上花火大会に出かけよう!

本日開催の熱川温泉花火大会!すでに熱川ではお祭りモード( *´艸`)

花火は会場からでも十分に楽しめます。会場の方がナイヤガラなど迫力満点で楽しめるのでぜひ熱川海岸で花火大会を楽しんでください。

 

f:id:okopoya:20170702151609p:plain

熱川温泉海上花火大会の日程

まずは最終チェック!時間と場所の確認です。

電車の時間は決まっていますか?駐車場は決まっていますか?

再確認しておきましょう。

(熱川海岸にて)

イベント開始 18:30

花火 21:00~21:30

電車の場合 伊豆急行線 伊豆熱川駅より海岸へ約5分

車の場合 小田原厚木道路より国道135号 下田方面へ120分

 

電車でお越しの場合、駅から海岸までは急坂となっているので要注意!

浴衣を着ていると歩きづらいかもしれません、靴擦れがおきないように先に絆創膏を貼っておく、歩きやすい草履サンダルにするなどの対策をおすすめします。

f:id:okopoya:20170705053518p:plain

熱川温泉海上花火大会の駐車場は?

会場に駐車場はありません。近辺では熱川バナナワニ園さんが解放してくれますが、早めに行かないと満車になってしまいます。

駐車場を利用したい方は早めに向かうことをおすすめします。

 

熱川温泉海上花火大会のお天気は?

午前10時現在の熱川は晴天!元気に蝉がないています。

雨の雰囲気はこれっぽっちもないのですが、天気予報では注意報!昼過ぎから夜のはじめ頃まで急な強い雨や落雷に注意と出ています。

ちなみに昨日は熱川では雨は降りませんでしたが、隣の伊東市では急な強い雨が降りました。良さそうに見えて不安定な天気。夜のはじめ頃ということで花火の時間には大丈夫そうですが、こまめに状況をチェックした方がよさそうです。

追記:17時現在まで雨は降っていません!

熱川温泉海上花火大会のデートを成功させるために

帰りの時間のチェックもしてますか?

上り(伊東・東京方面) 21:48  22:29

下り(下田方面) 21:59 22:29

帰りの時間を決めて花火が終わったらすぐに電車に向かうのか、少しゆっくりしていくのかも考えておくとスムーズですよ。帰りの切符は来た時に購入しておくといいですね。

今日の熱川めっちゃ暑いです。夜も変わらず暑いことでしょう。

熱中症対策は万全ですか?汗対策は万全ですか?浴衣の方は特に暑さ対策に注意しましょうね。

早めにきて太鼓などのイベントを見ても楽しめますよ!

今日の花火大会デート楽しんでくださいね♡