2022年伊豆花火大会最新情報!おすすめデートスポット満載!

2022年伊豆の花火大会最新口コミ情報です。伊豆はデートや旅行に最適ですよ!熱海や伊東などお泊まり花火大会のデートはぜひ伊豆へお越しください!日程や混雑状況に加え、上手なお泊まりデートの誘い方や恋愛成就の秘密の穴場スポットも一緒に紹介します。

花火大会デートでキス!嫌われるタイミングと成功の秘訣

花火大会デートで初めてのキス。ムードも気持ちも盛り上がってタイミング的にはベストですよね♡でも花火大会のどんなタイミングでしたらいいのか?どこでするのか?これを間違ってしまうと逆に嫌われてしまうことも(>_<)

 

最高の思い出を作るためにこれだけは押さえておきましょうね。

f:id:okopoya:20170727155115p:plain

花火大会デートでキスしたくないタイミングって?

 

よく花火があがってクライマックスに近づいたころに「ちゅっ」なんて素敵・・とありますが、それに憧れるのはほんの1部です。確かにそんなシチュエーションでキスされたらクラっとくることもあるかもしれません。

 

でも女性って憧れと同時に現実的な部分も持っているんです。中には「え、こんなに人がいるのに・・」と思う人もいるんですよ。というかそう思っている女性の方が多いのでは?ムードよりも人前でという気持ちの方が強くなってしまうんです。

 

  • 彼は人がいても平気でキスするのかな
  • また人前でされたらどうしよう
  • 花火いいところなのに・・

なんて思われてしまったら失敗です。

彼女がどういうシチュエーションが好みなのか、人前でも喜んでくれるのかわかっているのならいいんです。でもそれがわかってたらこんなに悩まないんですよね(>_<)

 

ということは彼女は人前ではしたくないと思っている可能性だってあるということ。そこはやはり気を使って欲しい部分なんですよね。

だって彼女だって密かに期待はしているんですから・・

花火大会デートでキスする場所は?成功のコツは?

となるとやはり花火大会が終わった後。花火が終わると同時に帰宅する人ってけっこう多いですよね。ここがねらい目!

「ちょっと散歩しない?」

「もう少しだけ時間いいかな?」

「混んでるから少ししゃべってから帰ろうか」

など彼女にまだ帰りたくないことをさりげなく伝え、人混みとは反対へいくといいでしょう。人が少ない静かな所へ誘ってあげてください。

f:id:okopoya:20170727155416p:plain

その時に手をつないであげるとGOOD!!花火で盛り上がった流れから自然に手をつないで歩くと彼女も嬉しいはず。

 

なんとなく察する彼女もいるかもしれません。でも逆に察してくれるとしやすいですけどね(*´з`)2人で静かな所にきたら寄り添ってその流れで軽くキス。

 

これが初めてならすごく印象に残りますし、より一層好きになってしまうことでしょう。

花火大会デートでキスの失敗談

f:id:okopoya:20170716064913p:plain

これだけ完璧にしても残念だったパターンがあるんです。これ以上のいい雰囲気なんてないはずなのに、それを上回る失敗が実は口臭だったんです。

 

自分の口臭って今まで意識したことありますか?あ、ごめんなさい・・私はなかったです(>_<)

 

でもこれってすごくデリケートな問題だから例え相手が気になってても言ってはくれませんよね。だからこそ対策が必要なんですね。

 

だってめっちゃ可愛い子なのにキスしようとしたら口臭がしたなんてちょっと引きません?同じように女性も夢の国にいても相手の口臭ひとつで現実に引き戻されてしまうんですよね。

 

特に気にしたことがなかったからこそ、口臭による失敗談を聞いた時に衝撃を受けました。好きならなんでも受け入れられる!なんて思いこんでいた私の怠慢ですね(;´Д`)

 

ですので最後の最後で失敗してしまわないように、自分の口臭をちょっと気にしてみてください。どうですか?大丈夫そうですか?

 

あ、でも大丈夫かどうか判断するのはキスの相手なので心配な方は事前にケアしておくことをおすすめします。私は当日汗の臭いもしたらと不安だったので、口臭、体臭などすべてに効くものにしちゃいました(>_<)

 

f:id:okopoya:20170727155525p:plain

 やっぱり花火大会って特別だからキスまで成功させたいですよね。きっと彼女も思っているはず。だからこそベストなタイミングでしてほしいんです。

 

成功すれば2人の距離は更に近くなりますよ♡

楽しみですね( *´艸`)