2022年伊豆花火大会最新情報!おすすめデートスポット満載!

2022年伊豆の花火大会最新口コミ情報です。伊豆はデートや旅行に最適ですよ!熱海や伊東などお泊まり花火大会のデートはぜひ伊豆へお越しください!日程や混雑状況に加え、上手なお泊まりデートの誘い方や恋愛成就の秘密の穴場スポットも一緒に紹介します。

【男性必見】花火大会お泊まりデートで彼女ががっかりした行動とは・・

花火大会でようやく実現したお泊まりデート。

 

女性は身だしなみから行動まで事前準備に余念がないのですが、自分がやるというこは相手のこともチェックしているということ!

女性は笑顔の裏でかなり観察しています(笑)

知らないうちに彼女に距離を置かれていた!なんてことにならないために、男性も事前準備しておきましょう!

 

f:id:okopoya:20170708065439p:plain

恐怖! お泊まりデートで冷める恋もある

  •  お泊まりデートをした後から彼女がなんだか冷たくなった
  • お泊まりデートの後からなかなか会ってくれない

突然こんなことになっても実は理由に気が付いていない男性もいるのです。

女性ってほんのささいなことで男性に対しての熱が冷めてしまうことがあるんです。

男性からしたら「え、それくらいで?」というような理由で(゚Д゚;)

 

お泊まりデートで彼にがっかりした瞬間ベスト3

f:id:okopoya:20170706022152p:plain服がダサイ

f:id:okopoya:20170708053316p:plain

ダサい服を着て来られると正直並んで歩きたくありません。

いや、この服いいでしょ?そう思っているのはあなただけ。自分なりの勝負服で来たとしても似合っているかどうかは別問題。

 

 

女性から見たカッコよさとあなたの感覚は同じですか?

でもよく考えてみて!ダサいとドン引きということは、ここでセンスを見せれば逆に彼女のあなたに対する気持ちは急上昇するということ!

「やだなに、かっこいいじゃん♡」

一瞬で惚れ直しちゃいます。

でも気をつけて!カッコイイ服ならだれでもかっこよくなれるわけじゃないですよ!

ブルゾンちえみと菜々緒が同じ服を着てあの音楽に合わせてやったら・・全然印象違いません?(笑)

 

イケてるか、イケてないかは他人が決めるんです。

何が自分に合っているのかわからない・・

そんな時にはコーディネートしてくれるサービスを利用してみるのもひとつの手。スタイリストさんが無料でコーディネートしてくれて気に入れば購入できるサービス。

何度かコーディネートすれば自分の似合う服の傾向がわかってくるので、ファッションセンスを磨くこともできますよ。

メンズ専用!あなたに似合うコーディネートを無料でご提案!【BEST STYLE ME DIRECT】  

f:id:okopoya:20170706031547p:plain口臭

寝起きの自分の口臭って意識したことあります?f:id:okopoya:20170708053603p:plain

相当ヤバイですよ。

とてもいい雰囲気で夜を共にしても翌朝隣で寝ている彼の口臭に気がついてしまった瞬間・・百年の恋も一気に冷めます。

タバコを吸う男性なら尚更!

タバコって吸っている人にはにおいがわからないのですが、吸っていない人からするとものすごく不快。

タバコとコーヒーの組み合わせなんて口臭最悪です。

え?朝めっちゃ歯磨きする?

女性は身だしなみを整えることを考えてあなたより早起きしてます。朝歯磨きを頑張っても時すでに遅し。

これってかなり女性にとってはマイナスポイントです。

だって、口臭が気になっているのにキスなんて出来ないでしょ?

キスを避けられないためにも口臭は事前対策が必須!

1粒で口臭スッキリ!のサプリはいかがですか?食事臭、内臓から来る臭、朝の空腹時の臭いなどすべてに対応。飲み続けていればお泊まりでも心配なし。また、即効性があるので勝負所の前に飲むのもあり!

キスは大事なスキンシップです♡

デート前の必需品です!口臭対策サプリメント【ブレスブロック】  

f:id:okopoya:20170706061112p:plain脱ぎっぱなし

f:id:okopoya:20170708053651p:plain

 お泊まりするまではわからなかったけど、靴が散らばって脱げていたり服も脱いでも脱ぎっぱなしだったり・・こりゃ家でもそうなんだろうなぁと察しがつきます。

女性はこういった行動ひとつでも、お泊まりデートでもやるんだったら一緒に暮らしたらこんなことばっかりでイライラしそう・・とまで考えてしまいます。

 

 

男性の行動を見て将来一緒にやっていけるかどうかまで考えるんですね。

きっちりたためとは言いません(笑)

靴を端っこに脱いだり、洋服はハンガーにかけたりといった行動が自然に出来るだけで紳士に見えますよ!

 そういった行動から男性の自立度をはかっているんです(笑)

これは普段からやっておかないと身につきません。

その時だけやってもボロが出ますからね!

今から習慣づけるように意識して行動しましょう!

 

お泊まりデートで彼女に幻滅されないために

幻滅されないためには最低限の身だしなみとマナーは重要。

一度私とは合わないタイプかも・・と思われてしまうとなかなか抜け出すのは難しいです。

 

最初が肝心ですよ!

がっかりされやすい行動は逆にできていれば評価が高いということ!

f:id:okopoya:20170708053724p:plain

彼女にもっと好きになってもらうために。

さぁ、早速行動開始!(^^)/