2022年伊豆花火大会最新情報!おすすめデートスポット満載!

2022年伊豆の花火大会最新口コミ情報です。伊豆はデートや旅行に最適ですよ!熱海や伊東などお泊まり花火大会のデートはぜひ伊豆へお越しください!日程や混雑状況に加え、上手なお泊まりデートの誘い方や恋愛成就の秘密の穴場スポットも一緒に紹介します。

2023年!川奈港いるか浜花火大会の日程や詳細情報

川奈港のいるか浜で行われる花火大会は早打ち・スターマイン等およそ1,000発。すぐ先で上がる大迫力の花火に釘付けになります。海を渡るナイヤガラは必見です。

f:id:okopoya:20170814154927p:plain

 川奈港いるか浜花火大会の詳細

日時:未定

場所:川奈港いるか浜

打上数:約1000発

交通:伊豆急行 川奈駅より徒歩15分

臨時駐車場:川奈小学校、小浦網干場、海女の小屋駐車場(与望亭先の広場)

 

毎年8月15日に行われる花火大会。

いるか浜の駐車場では17:00より夜店が開かれます。川奈には民宿が多くあるので宿泊客にも毎年人気の花火大会。やはり目の前であがる花火はとても魅力なんですよね。温泉もたくさんあるので泊まりがおすすめです。

 

小雨でも花火はやりますよ。

川奈港いるか浜花火大会のおすすめ情報

川奈港の花火大会は8月15日になりますが、伊東市ではこの期間連続して花火大会が開催される予定です。

 

 

izuhanabi.hatenablog.com

 

 

宿泊して連日の花火大会も素敵ですね。近くにはグランパル公園があり、昼間はプールやアスレチック、夜はイルミネーションと1日中遊ぶこともできます。川奈港いるか浜花火大会だけでなく、周辺施設で1日楽しむことが可能ですよ!

川奈でおすすめランチ!伊豆のデートに最適

f:id:okopoya:20170814163826p:plain

川奈に来たらおすすめしたいのがリストランテ ラヴィータエッベッラ。名前が一度では覚えられません(笑)ここは結婚式場に併設されているイタリアンレストラン。

 

 

ここの料理はまじで美味しい!!

 

 

この間も友達とレディースランチを堪能してきましたが(期間限定なのでランチイベントは公式サイトをご確認下さい)、また行きたいね~と帰りも大盛り上がりでした。ここのパンナコッタは濃厚で本当に美味しい!シェフもここのおすすめと言っていましたがあんな濃厚なパンナコッタは初めてでした。

 

 

結婚式場に併設されているだけあって、雰囲気も良くオシャレなレストラン。デートには最適です。こんな所に連れていってもらったら女子はめっちゃ喜んじゃいます! 

静岡県伊東市川奈1439-1
 0557-44-4555
公式サイト http://lavita-ebella.com/kawana/

川奈港いるか浜花火大会 まとめ

川奈は都内からのアクセスも良く、ダイビングの体験をしたりグランパル公園にも行けるので遊びも豊富!

 

8月いっぱいはグランパル公園ではグランイルミもやっているのでそちらもおすすめです。夏のイルミネーションも花火と同じ、いやそれ以上にまた感動しますよ!

 

 

大きな都会の花火大会とは違って、2人でゆったりと花火が見れるのがいい所。ぜひ行ってみてくださいね。