2022年伊豆花火大会最新情報!おすすめデートスポット満載!

2022年伊豆の花火大会最新口コミ情報です。伊豆はデートや旅行に最適ですよ!熱海や伊東などお泊まり花火大会のデートはぜひ伊豆へお越しください!日程や混雑状況に加え、上手なお泊まりデートの誘い方や恋愛成就の秘密の穴場スポットも一緒に紹介します。

【女性必見】花火大会!お泊まりで彼が彼女に幻滅した瞬間ベスト3

もうすうぐ花火大会のラッシュがやってきますね。

 

お泊まりでの花火計画をする方もそろそろ増えてきた頃ではないでしょうか?

 

 

女性にとっては嬉しさもあり、不安もあるお泊まり。

一緒に一晩過ごせるのは嬉しいけど彼に幻滅されたらどうしよう・・

 

f:id:okopoya:20170706095903j:plain

 

ということで、こっそり男性に聞いちゃいました!

 

 

「彼女に幻滅した瞬間ベスト3」!

男性の本音、覗いてみませんか?

 

 

 

お泊まりで実は彼女のココが気になった

f:id:okopoya:20170706022152p:plain ムダ毛の処理

 

f:id:okopoya:20170706063821p:plain

もちろん手足のムダ毛はほとんどの女性がしっかりと処理していると思います。

意外と気になったというのが背中や腹、そしてデリケートゾーン。

 

男性って見ていないようで見ているんですね(-_-;)

 

水着になる予定の女性はそこもしっかりと処理している方が多いのですが、そうでない方はこれくらいは大丈夫だろうと意外とそのままな人も多いんです。

 

男性は女性は毛の処理はしてあるのが普通と思っている方もいるので、少し背中に毛があるのを見つけてしまうと「意外と毛深いな」と思ってしまうんだそう・・

 デリケートゾーンの毛が多いのも実は気になったことがあるんだって!

 

まさか女性には直接言ってこないので、知らないうちにそう思われていたなんてことがあったら・・なんて思うと心配になっちゃいますよね。

 

出来ればお泊まりのムダ毛は全身チェックしておきましょうね。

 

 

一番きれいに脱毛出来るのはやはり光やレーザーなどに通うことですが、今から通っても花火大会には間に合いません。

 

自宅で出来るレーザーに通ったのと同じくらい肌がすべすべになる脱毛方法はブラジリアンワックス。

ブラジリアンワックスって痛くないの?・・はい、多少の痛みはあります。

そりゃ毛を抜くんですからね・・毛抜きと一緒。

 

でもレーザーだって部位によっては痛みがあるんですよ?

手足はなんかピリっと刺激がある程度でしたが、デリケートゾーンなどの粘膜の弱い部分は激痛でした。ビックリして思わず悲鳴あげました(;´Д`)

 

どちらも試しましたがブラジリアンワックスが痛いというよりもレーザーと同じように粘膜の弱い部分は強い痛みを感じるということであって、手足などは我慢できる程度の刺激でしたよ!

 

 

一度やってみると赤ちゃんのようなつるつる肌になるのでまじでクセになります(笑)

花火大会の3日~1週間前にやるのがおすすめ。

やはり彼にはつるつるの肌を感じてもらいたいですよね♡

【ゼロクリーン ブラジリアンWAX】

 

f:id:okopoya:20170706031547p:plain 口臭、体臭

 

f:id:okopoya:20170706063925p:plain

 え、ニオイ!?(゚Д゚;)がーん

女性も気をつけているのですが・・

もちろん彼との花火大会デートなのでキス♡があることは予想しているので夜は大丈夫なんです。

 

しかし翌朝ですね。

やはり前日の食事内容も関わってくるのでどうしても防ぎきれません。だからといってせっかくのデートで質素なものばかり選んで食べていたら彼に変に思われてしまいます。

 

女性だって気にせず一緒に美味しいもの食べたいじゃないですか!

 

 

早起きして先に支度を完璧にしておけばいいのかもしれませんが、彼と布団で目覚めた時の幸せキスタイムはお泊まりの時にしか味わえません。

 

これを逃すのはもったいない!

 

臭いを常に気にせずいたいなら飲むサプリが一番。これで身体の内側から改善、常にいい香りのする女性になれるので彼といつキスしても、いつ抱きよせられても大丈夫ですね♡

【送料無料】レディーズローズ

 

f:id:okopoya:20170706061112p:plainデリケートゾーン

f:id:okopoya:20170706064026p:plain

 

紫外線や摩擦によって肌が黒ずんでしまった状態って、男性にはあまりいい印象はないようです。

 

黒ずんでいるとあまり清潔なイメージが持たれないようですね。

 

また生理前やおりものが出ているってにおいがしやすいのですが、男性には「においがする」ということだけ印象に残ってしまいます。

 

一度ついた印象ってなかなか消えません。

 

せっかくのお泊まりデートなので絶対彼の印象を悪くしたくない

前日だけ頑張って綺麗にしても黒ずみまでは落とせません。

 

彼との時間は心も体も万全にして望みたいですよね!

257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ

 

お泊まりで彼にがっかりされないために

二人の気持ちが盛り上がっている時についた好印象は普段以上の効果があります。

 

お泊まりは自分のことを

もっと知ってもらえる大チャンス!

 

ここで彼の気持ちを更に掴みましょうね♡